大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ♪


お盆休みに入ったけど今日もお仕事!
と思ったけど、身体中がバッキバキだったため、
急遽本日はお休みにさせて頂きました(*´ω`*)
何気に完全オフって7/20以来だったみたい(笑)


家でのんびりユズヒナさんとまどろみました♪
午前中は自宅前でビニールプールで遊んでもらい、
午後は「おおかみこどもの雨と雪」を観ましたv

そうそう!ヒナさんの宿題が順調ですよ♪
算数ドリルを始め大方終わっていて、
残りは漢字ドリル10Pとポスター作成のみ!
夏休み終わりに焦ることはなさそうです(*´ω`*)



そしてここでひとつご報告をさせてください。



携帯電話がお亡くなり
になったようです(笑)


お昼過ぎまで無事だったんだけど、
さっきみたらブラックアウトしていて…
いろいろ試したけど立ち上がりません><

明日携帯ショップに行ってこようと思いますが、
何かありましたら下記Gmailアカウントまで
ご連絡を頂ければと思います。

「raitas0118」(後ろは「@gmail.com」です)


今後の連絡先につきましては、
明日ショップに行った結果を踏まえ、
改めてご報告をさせて頂きます。

皆さま各自にアナウンスができればいいのですが、
バックアップを取っていなかったためそれもできず、
ご報告できる場所もココぐらいしかなくで。。。


復旧したらキャリアメールは大丈夫だと思うけど、
LINEとかはどうなるか分かりませんね;
なんせアカウント名とか覚えてないし;;

あとアドレス帳とかも移行できればいいですが、、、
たぶん移行できないと思うので真っ白になりそう;;;


とにかく明日またご報告させて頂きますので、
どうぞヨロシクお願いいたしますー><。。。

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 01:01 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

