大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

自転車~♪




今日は自転車で走り回った一日でした♪


午前中は健康保険センターへGO!
片道約5kmの道のり、ひとりで行く予定でしたが、
ユズさんが一緒に行くと言って頑として譲らず、
結局自転車の後ろに乗せていくことになりましたw
昨日の映画、雪の影響を受けたのかしらんw;;;

30分弱をえっさほいさと漕ぎまして、
保健センターでの所用も無事に終了~♪

そのまま真っすぐ帰っても良かったんだけど、
折角なのでおっきなじいばあのお家に寄って、
少しお話してから帰りましたのです☆


午後はauショップへGO!
今度は自転車で約10分なので良かったんだけど、お店の前についてビックリ仰天。
auショップがDoCoMoショップになってましたwww

龍ケ崎市にもう一件あるのは知っていたけど、
保健センターまでの距離のおおよそ1.5倍ぐらいの場所。
流石にこの暑さの中、更に1時間半も自転車を漕ぐ気力もなく、
(午後の部もユズヒさんが後ろに乗っていますw)
近くにあったヤマダ電機で「機種変」の案を採用しましたw;

特に機種にこだわりがなかったので、
機種変出来る中で一番小さいのにしました(笑)


と言ったところで携帯、復活です!
午後も書きましたが、キャリアメールと電話は復活しましたので、
何かありましたらこちらにご連絡を頂ければと思います♪

ただやはりLINEはアカウントを引き継げなかったので、
以前のアカウントは削除して頂けると嬉しいです><;


あと14日お昼過ぎ~15日15時頃までの24時間強の間、
メールなりLINEなりでご連絡頂いた方がいらっしゃいましたら、
大変申し訳無いのですが再度ご連絡を頂けますと幸いです。。。
アドレス帳も吹き飛んだのでどうにも…です_:(´ཀ`」 ∠):_
…ここで言ってもアレなのですがw;;;



そして話は全く変わりますが右目が痛いです><;
今日つけたコンタクトが不良品だったのか最初から痛かったんだけど、
無理していてつけていたら途中から痛みで涙が止まらなくなり…

機種変を終えて帰ってきてからすぐに外したけど、
まだちょっと違和感があるような感じなのです。
明日はコンタクトせずに様子をみようかな(’’*


そんなこんなで、今夜も艦これで遊んできます☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:40 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

