大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

電車遅延♪




今朝は昨晩の大雨の影響を受け、
常磐緩行線・千代田線が遅れていました。

取手を4分ほど遅れて出発したのですが、
明治神宮前に着いた時には25分遅れにw;

例の如く爆睡していて、
そろそろ時間かなーと起きたらまだ湯島、
どこでどう遅れていたのかは分からないけど、
兎にも角にも久々の遅れっぷりでした><;
その分眠れたから嬉しくもあるけれど(笑)


そして今日は忘れずにご飯を持ってきました!
ただ買い置きのお味噌汁が切れてしまっていて…
本日は塩糀スープを買ってきました♪
久々に飲んだけど美味しかったです(*´ω`)


ではでは、午後もお仕事行ってきます☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 14:04 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

