大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

誕生日会♪


昨日は同級生のお誕生日会!
夕方から出かけてきましたが、
とっても楽しい時間でした♪

池袋で水族館に行ったりダーツしたり、
焼き肉食べて飲み直しにワイン飲みに行き…
チョイスした両店ともご好評頂き良かったです(笑)

それにしても最後にちょろっと聞きましたが、
なるほどその結末に至りましたかーっと(’’*
最大の敵は味方にありとは言いますが・・・

ウチができることは殆ど無いので歯痒いですが、
もう少し何とか良い方向に…と願うばかりです><;


と言ったところで午前のやることやってきます☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 08:53 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

