大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT




昨夜は久々に?寝かしつけで思いっきり寝落ち!
ちょっと眠かったし、寝ちゃったらそれはそれで…の
スタンスだったのでそのまま身を委ねました(笑)
ゆっくりたくさん寝ると気持ちが良いですね(*´ω`)

今週いっぱいで夏休みが終わるため、
ユズヒナさんの生活リズムを元に戻し始めていますが、
今朝もふたりとも6時過ぎには自力で起きてました♪

元々夏休み中もそれほどリズムはズレていなかった
(遅くても7時前には自分で起きてきていたw)ので、
それほど苦労することなく始業式を迎えられそうですv

むしろ最近はユズさんの朝が早すぎて…
なんで5時過ぎに目覚ましかけてるのこの子…w;;;


という上記内容の簡略版を朝更新したはずなのに、
今みたらやっぱり反映されていなかったの罠><;
落ち着くまで管理画面から直接書いたほうが良いのかなw;


お昼ご飯は久々のちゃんぽんに舌鼓を打ったことだし、
午後もお仕事ガンバってきます☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 14:14 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

