大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

お小遣い♪




ユズヒナさんに月末のお小遣いを渡し忘れており、
朝からヒナさんに「お小遣いは?」と連呼されましたw;

確かに渡さなかったウチが悪いので良いのですが、
朝の挨拶も抜きに「お小遣いは?」を連呼されますとw;;

「あとで渡すね」と言ったあとも、
顔を合わすたびに「お小遣いは?」のひと言。
朝起きてからヒナさんから聞いた言葉は「お小遣いは?」。
それしか聞いていないんですけど!w;;;


先程渡したので無事に終わっておりますが、
ウチが悪いと承知をしておりますが、
鬱陶しさを表現したくこういう書き方をしてみました(笑)


それにしても今日は晴れて良かった!
ユズヒナさん、バーベキュー楽しんで来てください☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 11:30 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

