大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ふたりめ♪





先日一人目のえーたくんをクリアーしたVitaminR、
厳選なる抽選の結果二人目はカオルくんになりました♪

早速第一章をプレイしてみたけど…
なかなか、というかかなり手強そうなコだw;

えーたくんも大概だったけど良くも悪くも
感情を素直に出してぶつかってきてくれたから、
なんとなく事情を察することができたけど…

こういつもニコニコしてて素直なコって、
心の底でなにを考えているのか掴みにくいよね><;

といってもまだまだ始まったばかり、
遊んで行くうちに分かってくることでしょう☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:06 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

