大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ぼーっと♪





読み物を読みながら考え込んでいたら、
乗り換えの電車を逃して松戸で電車待ちなうw

折角今日も最速ダッシュに成功したのに、
何をやっているんでしょうねぇw;;


帰り間際に給湯室で洗い物をしていたところ、
今月から入ったコに「てんまさんってピンク好きなんですか?」と聞かれました。

何故バレたし!?と思ったのですが、
室内履き用のクロックスを見てそう思ったそうですw
普通の男性はピンクのは履きませんよね~(笑)


そんなこんなな仕事終わりな今日ですが、
今夜で艦これイベントも最終日!

最後まで足掻いて頑張ろうと思います☆


| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:19 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

