大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ひとから♪


昨夜は仕事後ヒトカラってきました~!

色々と歌いたい曲が増えてきていたのもあり、
そしてちょっと前に不完全燃焼だったのもあり、
思い切って行ってみたけど楽しかったです!
まだまだ歌い足りないぐらいですよ(笑)


そして前日日記に結果だけ書きましたが、
スーパーオクトーバーフェストと悩んでましたw

----------------------------------
○お祭り事大好き!
○色々なビールを飲んでみたい!

▲ひとりで外で飲むのは好きじゃない
▲周りが騒がしい飲みも好きじゃない
----------------------------------

↑なポジネガでせめぎ合っていましたが、最後は
『ひとり飲みで一杯1,500円は高い』が決め手で却下w
入場料も結構かかるみたいだしね><;

誰かと行くとかなら兎も角、
元々好きじゃないひとり飲みを覆すほどの魅力を感じなかった、
ということなのです(笑)

でも一度行ってみたい気持ちはあるのでまずは来年、
普通のオクトーバーフェスト行ってみようと思います☆


そして帰り道の記憶が曖昧で、
帰宅後の記憶が殆どないですwww
ウチはいつ寝たんだろう…( ;∀;)www

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 08:06 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

