大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ぶるはち♪


ウチが愛してやまないブルハチこと「BULL ZEICHEN 88」、
今年最後で今までで一番大きい箱である赤坂BLITZで行われた、
『赤坂BULLッツ2013』に参戦してきましたよ~♪

一次先行・二次先行の申し込みを共に忘れ、
一般開始日も仕事で申し込めずで諦めていましたが、
とても運良く一枚チケットを融通頂けました・・・
本当に本当に感謝感謝なのです!><*

ライブは相変わらずの激アツでした!!
今回は魅入るよりも暴れる方に専念したけど、
それにしてもリズム隊は相変わらずの鬼畜ですw
IKUOくんと淳士くん、ふたりともおかしいよ( ;∀;)w

来年のスケジュールも幾つか発表されたし、
どれかひとつは参戦できると良いなぁ(*´ω`*)

そんなこんなで身体のケアをしてきます☆



P.S.
今日一番ビックリしたことは
女子高生とお話したことです(笑)

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 22:47 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

