大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

週末纏め♪


どうも、先週金曜日に自宅PCが壊れ、
途方に暮れているウチでございますw
ホントどうしたものかね…w;;;

そんなこんなで週末(というか土曜日)をざっくり!


土曜日、朝からお仕事でした♪
渋谷は朝でも人が多いですね(’’*

セットアップやミーティング、
インストラクションを終えていざ本番!

…中々にファンキーでした(笑)

修正点等を話し合い、
2回目は改善されていたようなので、
お任せして大丈夫だと判断、
お昼過ぎには現場を後にしましたv


そして近くのTOHOシネマに行き、
映画「永遠の0」を観てきました!

前々から観たいと言っていたけど、
めっちゃ面白かったです!>ω<*

気になったところは幾つかあったけど、
それを差し引いても十分満足!!
泣き過ぎて大変なことになりましたw;

こう泣きそうな映画をひとりで行くとき、
最前列の一番端で観ると決めているのですが、
今回もその席を予約しておいて良かったですw

「実際体験しないと理解できない気持ち」云々ありましたが、
それを体験せずに生活できているだけで幸せですよね(’’*


映画を堪能した後は一路本厚木へGO!
「I.T.Revolution」に初参戦なのです!

IKUO(Ba)、村田 隆行(Ba)、平 陸(Dr)

というリズム隊のみで構成されたトリオ。
チョパレボも大概だと思っていましたが、
こっちはKeyもいないしよりファンキーだと思いましたw

プレイの内容はもちろんのこと、
トークも面白くとても楽しいひと時でした(*´ω`*)


それぞれもっと書きたいことはあるけれど、
纏めと銘打ったのでこんな感じでザクッとw
また気が向いたら詳細書くかもですv

…というかパソコンないと書けないけどw;;;


ではではん☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 17:43 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

