大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

卒園です♪


ユズヒさん、
本日無事に幼稚園を卒園です!>ω<*

ヒナさんの時は震災直後ということもあり、
駆け足でサクッと終わった卒園式でしたが、
今年も無事に執り行われて良かったです♪

卒園式も謝恩会もとても心温まる式でしたし、
ユズヒさんだけじゃなく皆大きくなったなぁとw

なんせユズヒさんの在園期間が4年6ヶ月と、
今回の卒園時の中でもトップクラスの長さ!
自分でも今回改めて知ってビックリ!(笑)

ユズヒさん本人もさることながら、
後から入ってきた他の園児たちも小さい頃からみていたので、
本当に成長したなぁと感動しました!><。


謝恩会では急遽乾杯の挨拶することになりましたが、
(前夜のお電話でお願いされた件ですw)
スミマセン、あんな感じでご勘弁を…( ;∀;)w



というかね、もひとつビックリしたことがあってね、
ウチ、もう少しで離婚して丸5年経つんだね!(笑)

そんなに!?もうそんなに経つの!?
全然実感なかったけど、ユズさんの在園期間を知って、
そんなになるんだ~と今更気が付きましたw;;;

ほえーほえーほえー(’’*

離婚記念日は5周年ってことで、
パーッと?飲みに行きたいですねw


ではではそんな感じで☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 22:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

