大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ひと安心♪


水曜日の夕方、家族から一通のメール。

「ヒナさんが38.6℃あるよー」


とりあえず元気ではあるらしいし、
定時直前での連絡だったので
普通通りに仕事を終えて帰路に。

大丈夫かな~?と思って帰宅したところ、
ユズさんが嘔吐しておりましたw;;;


ヒナさんは熱はあるけど元気っぽい。
ユズさんも一度吐いたらスッキリしたっぽい(’’*
と言うかユズさんは雰囲気で…っぽいw;
熱どころかその後は元気だったので(笑)



翌日木曜日のヒナさん、
起床後の体温は37.6℃と落ち着いてきた?

病院に連れて行くかどうか迷ったのですが、
家族会議の結果、もう少し様子を見ることに。

発熱している以外は他の症状もなく元気だし、
雨が降っているなか病院まで歩かせるのも??

ということでいつもより少し遅れて出勤!
(遅れるかもは前日会社に報告済なのです)


木曜日は仕事後に美容院に行って、
そのままチョパレボのライブ予定でしたが、
状況が状況なのでこちらはキャンセル><;
今回ソロだったから気軽ではありましたw;



そして帰ってみたところ、ヒナさん39℃!
やっぱり帰ってきて正解だったなーと思いつつ、
そして朝病院行くべきだったかなーと思いつつ><

食欲もあるし水分も摂れているし、
何より元気で意識もハッキリしているし、
とりあえずゆっくり休ませることに。



迎えた本日金曜日。
ヒナさん平熱に戻っていました(笑)

ただまた夕方になるとどうなるか分からないし、
何よりインフルかもだしで念の為に病院へ!

検査してもらったところインフルは陰性、
今日一日熱が出なかったら
明日からはいつも通りでOKなのでひと安心です♪



昨年12月頃からまったりな感じになっていましたが、
ここ数日で気合が入ってきて、ボチボチやらねば!!
と気合を入れなおした矢先で出鼻を挫かれた感じですがw
兎にも角にも大事に至らず何よりでしたですね(*´ω`*)

ウチのことは落ち着いたら頑張るですよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 14:07 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

