大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

キラフェス2014♪


Kiramune Music Festival
Kira Fes 2014 のセットリストですよ♪

-------------------------------

■Kiramune☆All Stars
01 Get Together!


■CONNECT
02 CONNECT
03 あの雲を追って
04 サクラ色


■浪川大輔
05 Jump Out Loud
06 空色追想歌


■岡本信彦
07 瞬間BEAT
08 REC
09 青春タイムマシン

■入野自由
10 Bing Bing Knight
11 メドレー(Loud!~Faith~DICE~High Drive~Loud!)


- 休憩コーナー(キラフェス2009、2010を振り返る)

■吉野裕行
12 ドリームフラッグ
13 White Winter Tale


■神谷浩史
14 START AGAIN
15 ミラーワールド
16 虹色蝶々


■柿原徹也
17 GENERATIONS
18 ocean flying


■Trignal
19 Win-possible!
20 初雪


■浪川大輔
21 JAM packed TRAIN
22 なりたい ありたい
23 UTAO


- 休憩コーナー(キラフェス2011を振り返る、+次の自由くん?)

■入野自由
24 BANANA---NA,BOAT!


■CONNECT
25 FIGHTING SPIRITS
26 CONVERSATION!!


■神谷浩史
27 Shall We Circus!
28 シリカゲル


■柿原徹也
29 ラプソディー
30 Labyrinth


■Trignal
31 Honey Ready Go!!!
32 Sunny Shiny Days
33 ORIGINAL COLOR


■吉野裕行
34 歩いていこう
35 レディースアンドジェントルメン
36 Discover


- 休憩コーナー(キラフェス2012、2013を振り返る)

■神谷浩史
37 三つ葉のクローバー
38 キズナ


■岡本信彦
39 Love Searcher
40 クロノスの振り子

■柿原徹也
41 Number One
42 Call My Name


■浪川大輔
43 ジキルとハイド
44 ROCK STAR


■CONNECT
45 CRYMAX★LOVEMAX
46 Runaway Train
47 Say Hello


■入野自由
48 cocoro
49 ワンダフルデイズ
50 さらば、君よ。


- ENCORE

■吉野裕行
EN01 Hey My Girls


Trignal
EN02 恋のメリーゴーランド


■岡本信彦
EN03 グッドラック

■柿原徹也
EN04 Endless Journey


■KAmiYU
EN05 TouriStar


■浪川大輔
EN06 はろー☆ぴ~ぷる


■神谷浩史
EN07 1番星


■入野自由
EN08 どこまでも


■CONNECT
EN09 コネ☆セン


‐ MC(メンバー全員、一言ずつ挨拶)

■Kiramune☆All Stars
EN10 EVER DREAM


-------------------------------


…書いてて改めて思ったけど曲数スゴイねw


開演が13:30、会場を後にしたのが19:35。
出るまでにちょっと時間がかかったのを差し引いても
イベント時間が6時間弱というめっちゃ長丁場でしたw


でも本当に楽しかった!>ω<*
今回もアリーナ、トロッコ通路がすぐ近くという良席、
サイドステージ?もとても近かったし、
皆さんを間近に見ることができました♪


またサクラ色やCall My Name、一番星をはじめ
聴きたかった曲がたくさん聴けて幸せでした(*´ω`*)

KAmiYUも今回ないのかなぁ~としょんぼりでしたが、
アンコールで一曲だけとは言えやってくれて良かった!

ただ個人的には「Hands up」が聴きとうございました(笑)
アンコールにふさわしい曲だと思うんだけどなぁw;


イベントの内容も書きたいことが沢山あるけど、
書くとめっちゃ長くなるので全部割愛します(笑)


ただ個人的な反省点としては、
事前にビール三杯は飲み過ぎましたw;

「酒臭い!」と言われたこともありますが、
何より6時間はトイレ的に無理でしたw;

イベントやライヴに数多く参戦しているけど、
今回初めて途中でトイレに行きましたです><;


てかさ!今回も男子トイレが全然なかった!
いつも男子トイレがめっちゃ少ないから、
入場直後にスタッフさんに男子トイレの場所を聞いたの。

そしたら「この人なにを言っているの?」みたいな顔をされながら、
「あちらにありますよ~」とのお返事を頂いたので歩いたけど…

1Fをグルっと一周したけど…ない!
2Fもグルっと一周したけど…ない!

途方に暮れていたら男性スタッフさんを見かけたので
尋ねたら「階段を上がってすぐ(3F)にありますよ」と…

やっぱり全然なかったのですwww

ウチが女性に間違われる可能性は皆無だと思うので、
1F・2Fにあったのを見落としてしまったんかなぁ?(’’*



そんなこんなな事態もありましたがw
イベントも前・後夜祭もめっちゃ面白く、
とても素晴らしい一日を過ごすことができました(*´ω`*)

本当に感謝!感謝感謝なのです☆



(セトリの岡本くんが白色じゃないのは見えなくなるからですよw)

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 00:12 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

