大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

のみのみ♪


遅くなりましたが日曜日は飲みに行きました♪

会うのは何年ぶりだろう??
っていうぐらいご無沙汰でしたが、
とても楽しい一時でした(*´ω`*)

飲み過ぎて軽く二日酔いましたがw


あとついで?って言っちゃ変だけど、
お出かけしたので飲みに行く前に
「アナと雪の女王」を観てきました!

こちらも面白かったですよ~♪
普通に泣いてしまいましたw;;


そんなお出かけしまくった週末でした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:10 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

