大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

勤怠管理♪


今月から勤務形態がガラッと変わり、
そのシステム構築に勤しむ毎日…

かなり特殊な勤務形態なようで、
既存のソフトが使えないんですよね、
一般的な会計ソフトを含めてw;

Excelベースで作っているけど、
時間計算の関数は特殊でややこしいし、
また仕組み自体もまだ理解し切れていない部分や、
そもそもまだ決まっていない事もあったりで…

来月頭には数字ださなきゃだけど、
間に合うのかな、これ…?w;;


と言うのが今月入ってから昨日までのお話、
なんとか目処がつきそうな予感がした本日!

ホッとしたら胃が痛くなってきました(笑)


今夜は少しゆっくり遊ぶですよ☆

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 19:14 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

