大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

寝まくり♪


23日(水)、会社の新人さんたちの
プチ歓迎会が執り行われました~♪

明治神宮前にこんなお店があるとは思わず、
今後も使えそうな良いお店でしたよ(*´ω`*)

ただ19時から開始だったので
21時過ぎには終わるかな~と思っていたけど、
お開きになったのはまさかの22時半過ぎ。
めっちゃ長丁場な一次会でしたw


翌24日はお休みを頂きました。
会社のGWは4/26~5/6なんだけど、
ウチはカレンダー通りの出勤予定。

24日はユズヒナさんが学校お休みだったし、
4/28分のお休みをこの日に移動しましたw

午前中はひとりでまったりゴロゴロ、
午後はユズヒさんとWiiで遊んだあと寝落ちw
気がついたら夜ご飯の時間になっていて、
ご飯後も寝かしつけで一緒に寝落ちと、
ひたすら寝倒した休日となりました(笑)


5/1、5/2分の休日も5月平日に振り返られるし、
誰かTDLやTDSとかどこか遊びに行きませんか?><;


そんなこんなでまったりお仕事なうなのです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 11:48 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

