大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ダッシュ失敗♪


今日はお仕事も落ち着いているし、
定時ダッシュできるかな~と思っていましたが…

サーバーの入れ替え作業が長引いたり、
税理士さんと経理さんの打ち合わせに呼ばれたり、
上長に勤怠管理システム構築上のことで呼ばれたりと、
結局バタついて少し残業になりましたですw;

でもまあ無事決算を迎えられそうだし、
あとは来週頑張るだけですね♪

ではでは、急いで帰りますですよ~☆

| チラ裏@モブログ編 | 管理人 らいか | 18:27 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

