大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

GWです♪


午前中は近くのイトーヨーカドーへ!

駐車場スペースでふわふわスライダー?系のが
たくさん遊べるってことなのでユズヒナさんを連れて♪

GW、映画なりどこかに遊びに行こうと思っていたけど、
ユズヒナさんにはGW中は嫌って言われたので近場でw
6つのアトラクション、楽しんでおられましたよ(*´ω`*)

帰りはかつ太郎でお昼ご飯を食べてきましたv


午後は家でのんびりと過ごしました!
夕方近く、資源を回復中な艦これですが、
ボスラス一ぐらいまで削っておこうかなーとアタックしたところ、
運よく撃破、無事にクリアーとなりました>ω<*

油が2桁と今日の出撃自体もラス一でしたが、
うん、本当に運が良かったと思いますw

前回イベントに引き続き今回も旗艦は川内さん、
本当に効率度外視で遊んでいる感じです(笑)


そして先日買ったユズヒナさんの自転車はこちら!
色違いですがお揃いを選択されました♪



今度はヘルメット買いに行かねば…なのです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

