大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

無事っぽい♪


朝から電車の遅延でバタバタしましたが、
GW中続いていた各サーバーのトラブル、
ようやく無事終息な模様です(*´ω`*)

途中「これじゃ仕事になんねーよ!」とか言われたけど、
スミマセン、ウチの管理が甘かったですネ…><;

委託先側のミスやトラブルとはいえ社内的にはウチが責任者、
もう少し勉強しておかなきゃなーと思いました。


と言うかサーバー系はホント難しい…><;

クライアントPCと違って、行き当たりばったり?
トライ&エラーで色々試して学んでいく訳には行かないし、
社外委託のメールサーバーに至ってはどうにもねw;;


そんな感じで色々とあったような気がしますが、
今週分のお仕事は無事に終え、まったり過ごすです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

