大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

電車遅延♪


今日も朝から電車の遅延祭り!

松戸駅でドア挟まり、亀有駅でドア故障、
北千住駅でホーム転落と続いて地震、
そして最後に松戸駅で急病人介護と…

同一電車の乗っている1時間弱の間に
5回も止まったのは初めてでした(笑)


そんな大幅に遅れての出社となりましたが、
本日やるべき事は何とか終わったのかな?w
段々仕事が溜まっていっている気がしますが、
その辺も徐々に片付けていきたいものです><;


ではでは、ベースもストレッチも終わったし、
調べ物しつつ、艦これで遊んできま~す☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:20 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

