大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ひでから♪


はい!本日土曜日は品川に行ってきました!
hideカラですよ、hideカラ!>ω<*

http://shop.joysound.com/campaign/hide/

開店時間に合わせて行ったのですが、
予約で混み混みで入れるのは18時過ぎとのこと。
まさかこんなに混んでいるとは思いませんでした(笑)

集合したのが11時半、開店時間が12時、
そしてカラオケルームに入れるのが18時過ぎw

お昼ご飯を食べて、ボーリングに行って、
ウィンドウショッピングして夕ご飯を食べてと、
色々遊んでからカラオケに向かいましたv

カラオケルームは大変hideちゃんでござった(*´ω`*)
歌う曲もほぼhide縛りで飲み物もオリジナルドリンクを♪

てかオリジナルドリンク!最後に頼んだD.O.Dがパねえっす!(笑)
「日本酒+ウォッカ+ジン」とアルコールだけで割っていて、
かつソルティドックよろしく縁に塩がついていて…
一口目飲んだ時に変な声が出るくらい破壊力MAXでしたw
…でも飲みなれると癖になってめっちゃ美味しかったwww

そんなこんなで予想外に長丁場となった一日でしたが、
とても楽しく過ごすことが出来、お付き合い頂いた友人に感謝感謝です☆




| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

