大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

あやしげ♪


昨夜からヒナさんが発熱、
今朝も微妙な感じでしたが
熱も37℃ジャストで元気もアリ、
本人も行く気があったので小学校へ行きました♪

朝は↑で様子見したため若干遅刻しての出社!

午前中は新しい経理の人とアレコレ詰め詰め♪
今後の作業をいかに簡略化するかできるか、
お互いの技術の粋を結集して作るのです(笑)
エクセル詳しい人と技術的な話をするの楽しいね(*´ω`*)w

その他諸々なお仕事も何とか終わり、
本日も無事に定時で帰れましたとさv


ヒナさんも一日元気で終えられたようで良かったです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

