大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

とばすよ♪


昨日はお仕事が予定の半分も終わらずだったので、
今日は巻きで巻きで巻き巻き飛ばしていきました!><
(バテそうなので、途中適度に休息は挟みましたけどw)

何とかリカバリーできたので良かったです♪

お昼後に新しい経理の人と雑談(というか疑問点?改善点?)を
30分ぐらいしてしまうぐらいには何とかwww

でもやはりちょっとグッタリだったので、
週初は結構タフな仕事?なんだなーと思いました(笑)


そんなこんなで一区切り着いたので、
今夜は久々に平日の宅飲み!!
お酒を飲んでリフレッシュなのです(*´ω`*)

…ただ深酒夜更かししないようにしなければばば><;;


も少しだけのんびり、艦これとwarthunderで遊んで寝ます☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

