大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

やきゅう♪


仕事を終えてから神宮球場へGo!
会社の同僚さんと野球観戦なのです♪

日ハムの先発は二刀流で話題の大谷くん、
ヤクルトはエースの石川くんという熱いカード!

お互いコンディションはよくなさ気でしたが
ランナーを出しつつも要所は締めるピッチング、
流石というべきですよね(*´ω`*)

結果はもつれにもつれた延長12回引き分けでしたが、
やっぱり球場で見る野球は面白いですねv
同僚さんには見るポイントが違うと言われましたが(笑)

今回は外野席だったのでグラウンドが見渡せ、
野手の人達の動きがめっちゃ見れたので、
バッターによってシフト(守備位置)をどう変えるのかなーから、
ひとつひとつプレイをたくさん堪能させて頂きましたw

テレビ観戦では分からない動きなので面白いですよ(*´ω`*)w


いやはや本当に面白かったです、
また機会があれば行きたいですね☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

