大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

運動会♪


本日31日は小学校の運動会でした♪

親戚さんの子供も今年から小学校1年生、
大きいテントがあるから一緒に見ない?とのお誘い、
テント張りの手伝いの交換条件も快諾したものの…

前夜に集合時間の連絡があったのですが、
まさかの「5時半に迎えに行くから」でファッ!?ってw
いやてっきり7時ぐらいかなーと思っていたんだけど、
ここまで気合が入っているとは思いませんでしたw;;

その甲斐もあって良い席でしたけどね(笑)


運動会自体は面白かったですよ~>ω<*
ユズヒナさんも頑張って楽しんでで良かった(*´ω`*)


ウチの小学校の運動会、
以前より禁酒とのお触れがあるのですが、
それを幾人かに話したところ驚かれたよ(笑)

ウチが小学生のときは父兄どころか
途中から先生も参加しての大宴会だったのにwww

それは時代と言うものかもしれませんが、
今でも近くにもうひとつある小学校はOKらしいし、
学校によって決まりが違うんでしょうねぇ(’’*


そんな私ですが一つ失態をしでかしました。
デジカメ、充電したのに電池を忘れるというね…w;

開会式後に始まった学年別競技、
一番目が4年生の徒競走でヒナさんが出番が1走目。

テントとは別に最前列に確保したシートに移動し、
ヒナさん確認!デジカメ準b…あれ?電源が???
電池が入ってない!け、携帯携t(パーン!)って待って!!


そんなこんなな運動会でしたよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

