大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ろくがつ♪


本日から6月に突入ですね♪
暑い日が続くようですが、
負けずにやっていきたいトコロ☆

そんな本日は日曜日ですがお仕事!
月初はかな~り余裕がないので、
少しでもアドバンテージを作っておきたくて><;

オフィスに来るのはウチだけかなーと作業していましたが、
経理のおふたりも出社、経理・管理部は全員休出でしたw

社員の皆様も書類提出にご協力してくれた方が多く、
どうやら今月も無事に間に合いそうです☆多謝!><*


帰る前にサンスベリアさんの植え替えをしました(笑)
先日社長に根っこから折られたサンスベリアさん、
折れた方は植木鉢に植えて何とかなっているけど、
本体?の方は植え替えようと思ってなかなかだったのでw;
休日出勤ついでにようやく植え替えることが出来ました(*´ω`*)

こちらも順調に育ってくれると嬉しいな☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

