大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

きゅうよう♪


今日は一日お家でゴロゴロ♪


午前中は主に書斎でパソコン!
「傾物語」みながら「艦これ」です(*´ω`*)w

物語シリーズもだいぶ追いつきました!
追いついてしまうと続きが気になる訳で…
花物語、ヨロシクお願いいたします!(笑)

そして艦これは先日新しく実装された
「浦風」さんと「大鯨」さんを無事お迎え♪
もう周回しなくて良くなるんだね( ;∀;)w

またまたコンプリート状態になったので、
のんびり育てていこうと思いますよv


午後は借りてきた映画を見ました!
どれにしようか迷った結果、「武士の献立」に!

面白かったけど、ちょーっと詰め込みすぎ??
脇の話がなくても本編を厚くすれば
もっと面白かったかなーっと(*´ω`*)

似た映画で「武士の家計簿」があるけど、
残念ながら家計簿の方が面白かったなw


そんなこんなでゆるりと過ごした一日でした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

