大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

難しいね♪


映画「風立ちぬ」のDVDを借りてきました!

ユズヒナさん含め家族で観たけど。。。
ユズヒナさんにはちょっと難しかったねw;
ウチ自身は後半泣いてしまったけどwww

ちなみに、というお話ではありませんが、
作中堀越さんが初めてチーフに任命されて
作成したけど失敗したのが「七試艦戦」、
その後に成功したのが「九六式艦戦」です。
ゼロ戦は最後の最後に出てきましたね(*´ω`*)

同僚の本庄さんが設計したのは「九六式陸攻」ですよ♪
そんな豆知識というかいらない知識なのですが、
歴史?を知っているとより楽しめるかもなのですw


それにしても映画は面白いね!
また機会があれば映画館で観たいものです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

