大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

うちあげ♪


仕事も一段落したし、
美味しいもの食べ飲みしたいぞー!><*

と言うことで、仕事終わりに行ってきました♪
今回行ったお店は新宿は「すし岩瀬」さん(*´ω`*)

初めて行ったけど、めっちゃ美味しかった!
お酒が入ると殆ど食べなくなるウチですが、
また日本酒も殆ど嗜まないウチですが、
料理も日本酒もまだまだバチコイ!><*
本当に美味しくてドンドン食べられましたv

また行きたいけど、流石にお値段がネw;;;
薄給なウチではそう気軽に行けないけど、
でもスペシャルな時とかには行きたいな♪


程よい満腹感、そして満足感で満たされ、
その後はカラオケにレッツゴー!

久々のカラオケ、前回はhide縛りだったので
暫く振りにKiramune系が歌えて良かった♪
(前回のはhideカラだったからであって、
それに不満があった訳ではですがw)

てかウチがここ近年愛してやまないw
BULL ZEICHEN 88」ことブルハチの曲が入っていたことにビックリ!
トイレに行かれている間にこそっと歌ってみたけど、
ボーカルもめっちゃムズい!><;

リズム隊が鬼畜なのは知っていたけれど、
ボーカルの難しさを初めて知りましたw
スクリーモ難しいよぅ無理だよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうやったら高音キーでのシャウトできるのです?><
初めて栄二郎さんスゴイと思いましたwww

因みにというわけではないですけど、
ブルハチに興味がある、PVを見た、とかだけで
その人に対する好感度は急激にアップしますですw

インディーズなのもあるけど、
曲もだいぶ好みが別れるジャンルだと思うし、
そんな中、知ってくれるだけでめっちゃ嬉しいのです(笑)


っと話が脱線してしまいましたw;
お寿司もカラオケもとっても楽しかった!>ω<*

打ち上げぽくパーッと贅沢したかった訳ですが、
ホントめっちゃ素晴らしい時間を過ごせました♪

急なお話で、かつウチのワガママでしたが、
お付き合い頂きホント感謝感謝なのです☆



P.S.
フラグ、日記を読み返してみたけど、
恋愛系のフラグはやっぱりなかったですw
忘れたとかじゃなくて良かったけど、
ないのはそれはそれで少し寂しいですねw;;;

合コン…行ってみたいです(*´ω`*)w

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

