大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

何故ゆえ♪


今朝は朝から電車の遅延祭り!><

佐貫駅につく頃、取手~藤代間異音で運転見合わせ、
明治神宮前につく頃、代々木上原駅で同上w

そんな訳でちょっと遅刻しましたが、
溜まっていたお仕事の処理を進めていました♪

午後になり、先週提出した四半期決算の件、
追加で欲しい数字があると言われ、
どうやって出そうか経理と頭を抱えましたw

とりあえず明日だ!とうっちゃって帰ったわけですが、
ヒナさんがどこかに出かけようと準備をしていて…

理由を尋ねたら「今日の宿題が天体観測だから、
友達の家で一緒にやる」とのお返事。

めっちゃ曇っていて月すら見えないのですが…
何故このタイミングで今日を選んだのでしょうかw;

予定の21時まで粘っておられましたが星空は見れず、
またドリルも進めることが出来ずで終わりました(笑)

ヒナさん、明日からまた大変さが増しますね…w;;

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

