大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

台風一過♪


朝方の直撃が予想されていた台風8号、
予想よりも少し足が速かったですね♪
それに雨も思ったよりも降っておらず、
家を出る時にはいつもと変わらぬ感じでしたv

…暑さはさすが台風一過直後、
会議が今日でなくて良かったと思いましたw

そんな本日のお仕事はのんびりと♪
昨日の会議のまとめを作ったり、
新規案件業務の相談に乗ったり、
お中元のお礼状を作って出したり、
上に頼まれていた分析資料の叩きを作ったり、
合間合間に隣の席の経理さんとおしゃべりしたり、
同僚さんにまた野球観戦行きましょうと誘われたり…
良い一日であったと思うのです(*´ω`*)w


そしてヒナさんのドリル進捗状況!w
今日はお休みだったこともあり、なんと9ページも!
ヒナさん、頑張りましたねー(*´ω`*)

まだ半分も終わっていないのだけれど、
よくやりましたと褒めてあげたいです♪


夜は「撃墜王アフリカの星」を観ながら一杯♪
とても楽しく過ごせた一日でしたよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

