大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

あいかつ♪


今日も経理の人とお喋りしながらお仕事!

ってお喋りって書くとアレですねw
お仕事のお話をしながらの作業です!
いつも9割5分はお仕事のお話ですよ!(笑)

とりあえず頼まれていた書類の叩きはできたので、
今週末はのんびり過ごせるかなーという感じ♪


そんな今夜のご飯はほっともっとのお弁当!
何でも期間限定でアイカツとコラボしていて、
アイカツ弁当を頼むとカードが貰えるとか…
と言うことで家族全員アイカツ弁当でした(笑)

いつもだと流石にアレだけど、
たまには良いかなーと思いましたです(*´ω`*)
…あ、お金親父さんに払ってないけど、良いかな?(笑)


そして夜は金曜恒例の呑んだくれ!(笑)
スカイリムの下準備もあと少しで終わりそうv
終わったら冒険の旅に出かけるのですよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

