大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

連休初日♪


午前中はひとり家でゴロゴロ(*´ω`*)

お昼ごはんを食べた後、ユズさんと
録画しておいた「恐怖の映像」?を観ました♪
ちょーっとパンチ力が弱かったかなー(’’*

終わる頃に遊びに出ていたヒナさんが戻り、
3人で再度観ることにwww
流石に二回続けてはヒマで寝落ちました(笑)

夕方は歯医者さんに行く予定だったのですが、
家を出る直前に雷雨になり。。。
往復40分雷雨の中を歩いて行きました><;
でも家を出た後じゃなくて良かったかなv

そして寝かし付けでは、
ヒナさんのパンチがユズさんの顔にクリーンヒット!
いい音がしたなーと思ったら鼻血が。。。大量出血!><;
パジャマもシーツも血で汚れてしまいましたよ。。。

血が止まる頃には元気になっていたけど。。。
いやはや久しぶりにビックリしました><

そんなこんなな連休初日でしたよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

