大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

つくまい♪


本日日曜日もお祭りですよ!

その前に今度は自宅で「清州会議」を鑑賞w
相変わらず映画は良いですね(*´ω`*)w

そして本日のお祭りはユズヒナさんと3人で♪
先日のお祭りは屋台系を巡りましたが、
本日のメインは「撞舞(つくまい)」というイベント、
龍ケ崎で昔からある雨乞いの儀式です♪

昨日同様佐貫駅から電車で…でしたが、
切符を買おうとしたらお財布を忘れたことに気が付き><;

ヒナさんから電車賃を借り、また龍ケ崎着後は
駅前の祖父母の家に立ち寄ってお金を借りましたw;;;

撞舞を観た後は軽く屋台で買い物をしつつ、
晩ご飯は祖父母のお家で頂きましたよ(*´ω`*)


今回のお祭りではユズヒナさんが
1つずつ奢ってくれるという気っ風の良さ!

唐揚げは熱々ジューシーで美味しかったし、
初めて食べたケパブも美味しかったです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

