大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

自宅療養♪


二年ぶり二回目となった熱中症、
一日経ったものの余り回復しておらず、
本日は一日お休みを頂きました><。

ポカリや野菜ジュースを休み休み飲み、
またウィダーインゼリーを飲みながら、
ひたすら横になって回復に努めた結果、
夕方頃からはかなり回復できましたよ♪

夕方までに良くならなかったら病院へと思っていたけど、
もっと早く行っておけば良かったかも?とも思いましたw

それにしても土日何かしたっけ?(’’*
と思い返してみたところ、両日お祭りでしたね(笑)

ビールは一日3本ずつぐらいしか飲まなかったけど、
むしろそれしか飲んでいなかったことを思い出し…
挙句、映画を観ている時は何も飲まなかったねw;

その時からビールを飲んでいたとしたら、
きっと症状はより悪かっただろうなーと思いつつ、
また気を抜いてしまったなと反省です><。

あ、ユズヒナさんは飲み物ちゃんと飲んでいたので大丈夫!

そんなヒナさんも本日から夏休みに突入、
お家の中はとても賑やかでしたわ(*´ω`*)w

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

