大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

月初決戦♪


はい、本日は8月1日を迎えまして…
最近恒例となりました月初!決戦です!w

月初の二日間は完全に経理業務に拘束です!
てか二日じゃ全然時間が足りないのですが…
皆さまにもご協力頂いてそこは何とか!><;

ということで久々にたっぷり残業しました(笑)
今回は土日も使えたけど、今日は金曜日じゃん?
休日出るより遅く帰る方が楽じゃん?ということでw

今日も予定ではもう少し早く帰れる見込みだったけど、
何故だか色んな人からあれやこれやな相談が舞い込み…

でも!今日は終電で帰れれば御の字と思っていたので、
余裕を持って、普段通り対応できたハズ!多分!(笑)

これからも余裕を持って、
いつも笑顔でいきたいものですね☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

