大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

突発飲み♪


本日はユズヒナさんと映画の予定でしたが、
お友達の誕生日会にお招き頂いたため延期!

突如一日暇になってしまったので、
朝からお掃除お洗濯等に励みました♪

一段落したお昼すぎ、お酒買いに行こうかなー♪
と準備をし始めた頃に遊びのお誘いが!!
家族からは二つ返事を頂き、遊びに行きましたv

めっちゃ楽しかった!>ω<*
楽しかったのですが、途中からの記憶が…w;

ダーツに行ったっぽいのはまだ覚えているけど、
その後はカラオケ行ったっぽい?
歌った曲とか全然記憶に無い…w;

さらにその後どう解散したのかも記憶が…
路上で暫く寝ていたのは覚えているけど(笑)

そして初めてのラクーアに行ったけど、
何が何だか全然分からなくて、
マッサージを受けて帰ってきました(笑)

お風呂も入らず、休憩室?も使わず、
全然違う使い方をしましたよねw;

あ!でもマッサージはめっちゃ良かったです!
あまり実感していなかったけど、
腰回りがかなりファンキーな感じでした><;

セルフメンテな方法は間違っていなかったけど、
もう少しこうした方が~とか教えて頂きました(*´ω`*)w


とても楽しい一日となりましたが、
まためっちゃご迷惑をおかけしてしまい…

途中の記憶が全くないので、
色々と失礼な言動があったのではと…

もう少し体力が回復していると思っていたのですが、
思ったよりも回復していなかったようで、
大変なご迷惑をおかけしてホント申し訳ない…><;

またもし遊んでいただけるようでしたら、
今度はより気をつけて、またより楽しい時間にしたいと思いましたです☆

…次、また遊んでもらえたらねw;

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

