大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

野球観戦♪


本日日曜日は野球観戦の日!
会社の人たちと神宮球場に行ってきましたv

ゆかたデーで浴衣を着て行くと安くなるとのこと、
ウチも久しぶりに浴衣を引っ張りだしましたw

17時前に集合・会場入りして、
まずは飲み食いしながらプレイボール待ち。
内野席だったけど相変わらず近いですね♪

初めて小川投手も見れたし、何よりも浅尾くん!
登板は状況に寄ってだからあまり期待していなかったけど、
まさかの登板で嬉しい限りでした(*´ω`*)w

今回は前回のように延長戦にならず、
22時前には無事に解散となりました♪

また是非見に行きたいものです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

