大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

回復せず♪


はい、思った以上にダメでしたw
夜中からダメな感じがしていたのですが…

とりあえず朝から起き上がることが出来ず、
仕事も一段落していたのでまたもやお休み><;

起き上がれるようになったのはお昼前、
お昼すぎ頃から30分程度は続けて座れるようになり、
夕方にはスーパーに買い出しに行ける程度に回復♪

昨日は先週よりも初手の対応が良かったお陰か、
先週と比べるとそこそこ早い回復模様なのですv
…先週は翌水曜日でも全身にチカラが殆ど入らず、
歩くのがやっとな状態でしたからそれに比べればw;


熱中症、療養期間が2~3日と聞いていましたが、
それはあくまでも「症状が治るまで」の期間であって、
体調が元通りになる期間ではないのに勘違いしていました><;

また最近飲みの席では途中か締めの際に
お水などのチェイサーを頂くようにするか、
もしくは何かしらある程度食べるようにしていたのですが、
前回はたぶんどちらもせずにずっとお酒だった(たぶん?)という
誤った認識と油断が週末の大きな反省点かなーと思いました><

体力もですがお酒も今後は弱くなる一方だと思うので、
若いころのように無理は効かないし気をつけなければ・・・
そう朝から一人反省会を開いた感じなのです(笑)


ということで反省等々はこんな感じで!><
今後は同じ失態を繰り返さぬよう戒めつつ、
また療養と体力増強に努めたいと思います☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

