大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

天体観測♪


はい!体調も回復してきたので
本日からまたお仕事に復帰です♪

朝は流石に一杯一杯でしたが、
お昼過ぎから徐々に回復していき、
午後からはかなり楽になりましたv

と言っても帰りで体力を消耗し、
今夜は早く寝ようと思いましたw


が!ヒナさんから衝撃の一言!
「今夜はお友達の家で星の観測するの!」
「21時からだから送り迎えお願いね!」

おおぅ…w;
ということで先にユズヒさんの寝かし付けに行き、
21時前からヒナさんの送迎任務に着手!

20分後に迎えに行ったものの、
なんか上手く見方がわからなかったようで、
10分ちょっとぐらい軽く教えながら一緒に見ました(笑)


それにしても星空も良いですね!癒やされますね♪
もっとよく見えるとことかで見てみたいな~とか、
夏だしプラネタリウムとかも涼しくていいな~とか、
星空と言わず夜景とかもゆっくりみたいな~とか、
ヒナさんとの帰り道、そんなことを思いましたです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

