大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

打ち上げ♪


今日は朝から、あちこちからお声がかかり、
東奔西走とまでは言わないけど、
そこそこにバタついた感じでしたw

体調面は昨日よりも遥かに良くなり、
ほぼ完調といった感じですv
…まだまだ油断は禁物ですが(笑)


そんな本日は会社の打ち上げ!
先月上旬に終わった本業のお仕事、
途中~最後まで代わりに入って担当したのですが、
無事終了ということで担当した人たちで軽く♪

久々にウチがたまに行く沖縄料理店に行きましたが、
お酒(オリオンビール)もお料理も美味しかったデス☆
(海ぶどうだけはめちゃくちゃ外れでしたがw;)

今回は飲むだけじゃなくしっかり食べるようにして、
酔いにくいよう飲み過ぎないよう注意しました(笑)
帰る前にキチンとチェイサー頼むのも忘れなかった!w

てか初めて夜景席に案内されたけど、
めっちゃキレイでした!良いですね!
また夜景見に行きたいものです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

