大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

いべんと♪


社長から熱い丸投げられた仕事を主にこなし、
今週も無事に終わった感じでしょーか(*´ω`*)

帰りの準備をしながら経理の人と話していた時に、
めっちゃ忘れていたことを思い出しましたが(笑)


そして艦これ!本日から夏のイベント開始です!
AL(アリューシャン)/MI(ミッドウェー)の二正面作戦!
遂にこの大イベントが始まるのですよ~(*´ω`*)

今回のイベントは3週間あるし、
最初の1週間は攻略情報を遮断して、
ひとり試行錯誤しながら遊ぶんだ><*

と思っていたのですが、、、
艦これどころか大元のDMMにログインできずw;
艦これサーバーが落ちるのは折り込み済みだったけど、
DMMのログインサーバーが落ちるのは予想外デースw;;

艦これのイベント開始日でもあったけど、
DMMのキャンペーン開始日でもあったようで、
しかも金曜夜、アクセス集中しますよね~w;
そして艦これサーバーは無事だったっぽい(笑)

結局この日はログイン出来ないっぽいので、
今日届いたブルハチのライヴDVDを見て過ごしました☆




今年の冬も赤坂ブリッツでやるそうなので、
どなたか一緒にはっちゃけに行きませんか?(*´ω`*)w

まずはチケットが取れるか、ですがw;;;

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

