大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ぽけもん♪


本日土曜日はユズヒナさんとお出かけ!
先週予定していたポケモンの映画です♪

今回は流山おおたかの森に向かい、
そちらで観てきましたよー(*´ω`*)

映画後はおふたりの熱い要望を受け、
回らないお寿司屋さんへGo!!
なかなかに美味しかったのです♪

帰りは柏駅前のビックカメラに寄り、
ヒナさん用のDSソフト、妖怪ウォッチをGET!

そして佐貫に着いてからはヒナさんの病院に、
家に帰ってからはトイザらスへお買い物に!

ユズさんはぽぽちゃんが欲しかったようですが、
ビックカメラには売ってなかったので急遽w

10時頃に出発して全てが終わったのが17時頃と、
なかなかにタフな一日となりましたです(*´ω`*)w


そして夕方からようやく艦これイベント海域に突入、
かなり難しいような印象を受けましたが、
じっくり頑張っていこうと思いますよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

