大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

休日出勤♪


本日から会社はお盆休みに突入ですが、
ウチは今日もお仕事なのですよ♪

別に休日出勤しなくても
普段の合間をぬって出来なくはないけど、
誰もいない時の方が一気に出来て楽なのでw
それにどこかにお休み振替られるしね!(笑)

そんな訳で会社にある全パソコン30台弱?の
設定変更やメンテナンス等を行ったのですが…
幾つか悩ましいのが…さてさてどうしよう??


16時半から美容院の予約を入れていましたが、
仕事が15時頃に終わってしまいで…
美容院までの時間、ヒトカラ行きました!>ω<*

楽しかったけど、混んでいたのか飲み物が遅く…
頼んでから15分後!!最後飲み切るの辛かったヨ!w


そして美容院では結構短めにカットして貰いました!
梅雨や夏の湿気対策で長め&重めにしていましたが、
もうそろそろ良いかなーっと思って普段な感じに♪

あといつもドリンクはビールをお願いするのですが、
スタッフさんから「自分も飲みたくなりますw」と…
お仕事中にひとり飲んでスミマセンw><;


前回で進撃の巨人が追いついてしまい、
今回からハチミツとクローバーを読み始めたのですが…
めっちゃ面白いね!続きが気になる!>ω<*

買おうか次回美容院まで待つか、悩むトコロです☆w

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

