大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

よっかめ♪


お盆休みも終盤の4日目、
本日はお家でのんびりと♪

艦これイベの方も順調で、
無事にE-5海域を突破!!

これで終わりだと思っていたら、
まさかのEx、E-6海域が出現…

何度か試行錯誤したけどダメで、
初めて攻略情報を収集したけどダメで、
油が2万を切る危険水域に><;

一旦攻略は保留にして、
情報収集と資源回収に励むです♪

あとは花物語を観たりもしましたが、
やっぱりこのシリーズは面白いなぁv
アララギ君の髪型はビックリしたけどw

そんな本日は昨日の疲れが出たのか、
20時前には布団に入って3人で就寝w
ゆっくり疲れを取ったのでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

