大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

仕事再開♪


長いようで短いようなお盆休みも終わり、
本日火曜日からお仕事再開です!

午前中はあまり仕事に身が入らずでしたが、
お昼を食べ終わった後からは本調子に…
どうやら単にお腹が空いていたようです(笑)

お仕事では暫く体調不良で休んでいたひとが復帰!
嬉しいご報告もあり本当に良かったです(*´ω`*)

家に帰ってからはヒナさんと星座の観測!
先日も思ったけど、もう少し天文学勉強すれば良かったなw;;
星座よりも恒星・惑星とか単体の方に目が行ってて…
挙句にその記憶も曖昧というどうしようもない感じw;;;
折角の機会だしちょっとだけ勉強しようかな(笑)

・・・勉強することばかり増えていくなーと思ったのでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

