大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

意気軒昂♪


暑い日が続いておりますねぇ...
今日は特に蒸し暑かったです><。

そんな本日も通常通りお仕事♪
とある経営分析資料を作っているのですが、
最後の最後で計算が微妙に合わなくなり…
本当に少額過ぎてかえって困ってしまいでw;
最終的にはイチから全部見直しました(笑)
ミスも無事に発見できたので良かったです♪

帰りの電車内は恒例の読書タイム!
やっぱり福井さんの小説は面白いですね、
乗ったら乗り過ごしそうになるぐらい集中ですw
そろそろ読み終わってしまいそうで残念><。

そしてユズヒナさんのチャレンジ、
本日無事に今月分が終了なのです!
夏休みの宿題も後は絵日記や水やり記録、
ポスター製作と残り僅かになってきました♪
この調子でサクッと行って欲しいものですw


あ!帰りに手が痒いなーと思ったら、
今年初めて蚊に刺されてました!w
どうやら血を吸ってもいいと思えるぐらい、
体調も良くなったのかなぁ~っと(笑)

今週は寝不足気味ですが体調は極めて良好、
暑さに負けず、また気をつけていきたいです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

