大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

かんげき♪


午前中はユズヒナさんと地元の公民館に行き、
劇団トマト座による「ピノッキオの冒険」を観てきました♪

とても面白く素晴らしい劇でした!
最後の方は泣きそうになりましたよ…(笑)

劇が終わった後、舞台装置の説明までしてくれて…
ウチは大体知っていることなのでアレですが、
ユズヒナさんには初めてのことばかり。
劇もですが説明も喜んでくれていましたよ♪

午後は歯医者に行く予定でしたが、
昨晩から咳が悪化したため急遽キャンセル><。

多分風邪だと思うけど、
他の症状は一切ないので咳風邪??
冷房の風にやられたのかしら?><;

早く治したいと思いますよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

