大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

だんでぃぎ♪


はい!本日日曜日はかっきーこと柿原徹也さんの2ndライヴ、
「ダンディギ・ダン」に参戦してきましたよ~>ω<*

場所は幕張アンフィシアター、
去年?のVitaminイベント以来二度目なのです♪

グッズもキラフェスのような混雑はなく、
入った後はサクッと購入出来ました♪

ライヴ、今回はアンフィシアターということで、
あそこってバンド出来るのかな?と不安でしたが、
今回も生バンドで良かったのですw
席もベース側の上手席でしたし(笑)

ライヴはめっちゃ楽しかったです!>ω<*
2時間とかあっという間、というか、
前日は2時間を少し超えてしまって…と
MCでかっきーが言っていましたが、
今日は会場を出たのが20時近く!
ライヴ、3時間弱やっていたようですw押しすぎw

MCでは良いこと言っていましたね♪
あとアンコールの掛け声が、
「ダンダンディギダンダンディギダン」で笑いました(笑)


今回はいつも以上に男性の方が少なかったような…
たぶん観客の1%ぐらいしかいなかったのでは?w;
挙句男一人だけでって更に少なかったようなw;;

帰りに上野駅で参戦帰りのかた数組(♀)とすれ違いましたが、
なんか見られては笑われたような気がいたしますよ…w;;


ライヴの詳細は長くなるので割愛しますが、
本当に楽しい一日でした(*´ω`*)
3rdがあればまた参戦したいです☆ダンディギ!


▼二日目のセトリ▼
------------------
01 Supernova
02 Hands up
03 ダンディギ
04 U R my Sunshine!
05 Number One
06 inside wall
07 Bible of Heart
08 ラプソディー
09 Good Luck
10 adrenaline
11 my life my time
12 Call My Name
13 君の声に
14 Chaos Breaker
15 Electric Monster
16 Endless Journey
17 Hikari
18 GENERATIONS
19 Continue

~アンコール~
01 運命の引力
02 Cheers!!
03 カモンx3
------------------


| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

